今日は、みー・・・卒業式。

梅の花が満開のよき日・・・


空は、曇り空で・・・雨が降るようだ。


そんな今日は、みー の卒業式。

昨日、試験から帰ってきて、友達の家へ〜 泊まりがけ。

お互いにセットと着付けをする様だ。

そのまま今日は、会場へ・・・街中のホテルだ。

会場の関係で保護者は1人・・・今日はお母さんだ。

はかま姿・・・画像送ってくれるそうだ。


しかし・・・みー らは、苦労の連続だったな。

特待生で入学した学校は、道半ばで転校する羽目に・・・

一時は、単位が足りず国家試験さえ受けれなくなるかと・・・

そこを、何とか自分たちで道を切り開くと同時に・・・

多くの方に助けて頂いた・・・感謝、感謝、感謝。

忘れちゃダメだぞ〜

雅楽多も、何回も学校へ出向き、校長、理事長と話をしたな。

また、先生方の温かいお言葉を何回も聞いた。

そんな今までがあって・・・

やっと今日の卒業式・・・感無量。

よく、ここまできたね。


就職も、一時はどうなる事かと思ったが、何とか決まり〜

後は、国家試験の合格を祈るばかり・・・

苦労してきた分、あなた達なら大丈夫。

よかったね。おめでとう〜


今日の弁当。

焼肉弁当・・・さと の分。

ちー は、車校・・・弁当はいらないとの事。

今日も、鮭おにぎり1個作ったが・・・雅楽多が持っていくか。

こー には、弁当の残り物をお昼用。

何時起きてくる事か・・・

昨日も、昼に帰ったらまだ寝ていた。


さてさて、今日は、雨・・・

何から手をつけようか。