あっと言う間に月曜日。

昨日の雨も上がりまたまた西風が吹いています。

でも、比較的暖かい朝かな?


今日の弁当は〜

スパ、シュウマイの冷凍食品弁当。

買い物も行かなかったのでパンもなし・・・


まずは〜

土曜日の夜・・・9時前。

いきなり・・・ピンポ〜ン♪ と玄関チャイム。

誰かと思えば・・・こー が、前触れもなく帰ってきました〜

高校時代の友人と焼肉を食べて帰ってきた様だ。贅沢〜


でもって、日曜・・・

お弁当は〜

お稲荷さんに暖をとる為にカップヌードル弁当。

蒲郡で5校による練習試合。午後から雨予報だし〜


まだ暗いうちに学校へ送って・・・


帰って来て散歩、日の出は見れましたが・・・空はどんより曇り空。


試合が始まる頃には・・・雨がポツポツ。

雅楽多も初塁審でお手伝い・・・カッパ持って行って正解。

1試合で終了・・・みんなびっしょり。

風邪ひかんでよ〜


そんな中、訃報の連絡も・・・ありがとうございます。

ライオンズの会長までやられた名士・・・お悔やみ申し上げます。


で〜 帰って来て〜

2人とも、スパイクがボロボロ・・・

買ってくれと予算要求・・・容赦がない。

仕方なしに買いに・・・


遅くなっちゃいましたので〜

こー を、豊橋駅までですが送って行ってあげました〜

こちらもしっかり電車賃持たせて・・・

甘いな・・・