体育の日・・・連休最終日。

今朝もいい天気・・・

三連休最終日も、行楽日和になりそうです。


そんな今日も、練習試合・・・で、朝から弁当つくり。


ハンバーグ弁当・・・雅楽多分も。


昨日のお坊ちゃん先生も・・・ひどかった〜

つーか、学校の先生として恥ずかしい。

連盟の審判の判定にイチャモンつけ放題・・・

2回も試合を中断させて・・・

試合後、雅楽多、審判さんに謝りに行くと・・・

『練習試合ですから、あまりとやかく言われるのも・・・』と、困惑した様子。

生徒に、塁審をやらせた時は・・・

『自信を持ってジャッジしなさい!』って、言っておきながら〜

自分は、審判に文句つけ放題・・・先生としてもどうなの?

流石に、子供らも引いてました・・・

試合も、相変わらずの思いつき采配・・・勝てるわけがありません。

力のある生徒が揃ってるのにホント残念。

今月末には、東海が掛かっている大会なのに・・・

2試合目、3試合目は1年主体の試合・・・2年主体の試合は1試合のみ。

どういう事なんだろうね。


かえると〜

お宮のお札とお餅が・・・

何とか、良い方に向くと良いのですが・・・


今日は、どうなる事やら・・・