はぁ〜

今朝の日の出〜

風もなく穏やかな朝です・・・金曜。

昨日が休みだったので・・・何か変な感覚。


金曜という事で・・・今朝も弁当。


焼き鯖にソーセージ弁当〜 サツマイモは、ちー の大好物〜

さと は、テスト週間で、朝練、部活も休みだ。

ちー は、呑気なもんだ・・・まぁ〜今が一番楽しいか?

今日も、試験が終わった子と遊んでくるらしい。

みー もか〜 昨夜は帰ってきた様だ・・・どこで何してるだか?

今日は、学校へ行ったぞ〜



今日も夕日が綺麗だった・・・


そんな昨日は・・・午後からは〜

ミカン切り・・・こちらも夕日。一杯生ってるな・・・

風が出て寒かった〜

でもって、雅楽多の父母が小国神社へ行って来たとの事で〜

お土産もらっちゃいました〜 感謝感謝。ごち。

もみじの紅葉が見頃だったろうな〜

暇見て行ってこよう・・・


しかし・・・明日は仕事か〜

まぁ〜 仕事があるだけマシか・・・