勤労に感謝。

雨の朝・・・

寒くはありませんが・・・雨。

カッパに長靴、傘さして散歩。

もっと早く雨が上がるかと思いましたが・・・

まだ、降ってる・・・しかも意外と降ってるし〜


そんな勤労感謝の日ですが・・・主夫にお休みはありません〜

洗濯して〜 朝ごはんに・・・お弁当。

牛丼弁当〜 初の試みか?

きんぴらに里芋に甘味噌掛けたやつ・・・海老芋とごっちゃに〜

さと は、部活で・・・合同練習?講習会?よくわからん。

雨ですが・・・弁当持ちで1日?体育館か?

?まるけ。


ちー 昨日、夕方・・・『パンクした〜』

幸い、家からそんな遠い所じゃなかったので〜

引いて帰ってきた様だ。 

先日の土砂降りといい・・・災難だ。気をつけてよ〜


さてさて、今日は、午後からみかん切るで〜 

との事だが・・・雨が上がらん・・・

上がって風が吹けば、みかんも乾くだろうが・・・

どうしたもんじゃ?

まず、パンク治さんと・・・