今日から5月。

五月・・・皐月。

今日もいい天気・・・五月晴れです。

気温も予報では27度と高め・・・いい季節です〜

しかし・・・午後は降水確率が高め。大気の状態が不安定。


今日は〜 高校生は普通に登校。部活も有る様だ。

という事で〜 きょうの弁当。


ミートボール弁当〜

みー は、学校お休み・・・連休らしい。

しかし〜 バイト、バイト・・・こー も同様の様だ。

もちろん、雅楽多も〜 仕事。


で〜 off の、昨日は〜

みー は、バイト。

ちー は、とっとと、街へカラオケ。

さと は〜 何しよっかな〜 と・・・まだ決めてない様だ。

しかし、取り敢えず、お昼ご飯代頂戴! と・・・2人ともしっかり。

で〜 雅楽多は〜

上天気の中〜 

先輩、Uさんをお迎えに行って〜

ボチボチと新緑散策・・・まずは小国神社へ〜

川沿いの道をぶらぶら・・・

マイナスイオンたっぷり〜 綺麗です〜

小一時間ほど充電・・・

もちろん、お参りもしましたよ〜


で〜 向かった先は〜 いつもの癒し処。

風呂から上がって〜

いつもの場所・・・のんびり〜 こちらも新緑〜

Uさん、ごちそうさまでした〜

で〜 夕方まで〜 お付き合い、ありがとね〜


で〜 帰ってくると さと が、いました〜

晩御飯何がいい?・・・さと オムライス。

ちー も、『お腹ペコペコ〜』と、帰ってきて〜


晩御飯は、オムライス。

さと 結局、家で撮り貯めた録画を見ながらゴロゴロ・・・

お昼は、どうしたの?・・・『オムライス作って食べた』

どんだけ、オムライス好きやねん。

と・・・GW、offの1日でした〜


さてさて・・・ついたちだ。

やることやらねば・・・