12月に入ってしまった〜

早くも今年最終月・・・12月1日。

暫くご無沙汰してしまいました。

まったく、仏滅、天中殺、三隣亡が重なって襲来。

はぁ〜 もう、疲れました。


まずは・・・今日から。

日の出前・・・いつもの散歩。

今朝は、西風がそよそよ・・・寒くなるか?

モンシロチョウ・・・まだ生きてたか〜

羽もぼろぼろ・・・最後の蝶ちょかな。

今日の弁当。

カレー弁当。 昨夜の晩御飯。焼肉にグラタンつき〜 

ちー のひとつだけ。カレーでいいよ〜 との事。

さと は、期末テスト2日目・・・今日は3時間。

という事で、弁当なし。


しかし・・・やっと、パソコンが使える様になった〜


とりあえず・・・遡りますか〜

まずは、日曜。

日の出・・・いい天気か〜

銀杏がまっ黄っ黄だ〜 今年の紅葉は綺麗だ〜

でもって、おにぎりカップヌードル弁当。

雅楽多用・・・さと は、部活も休みでテスト習慣突入。

修学旅行の関係で、ちー より早い期末テスト。

弁当もって〜

黒ダナーに履き替えて・・・

もう、ソールを張り替えんと使えんので畑用。

みかん切りでした〜


月曜・・・悲劇は突然、朝から〜

まずは〜

何とも綺麗な朝日です〜

弁当は〜

焼き鯖弁当〜

さてさて・・・パソコン立ち上げて〜

立ち上がりませんでした〜

にっちもさっちも・・・

atokinさんに教えてもらった修理やさんへ入院。

月末近しということで特急料金を払って・・・

はぁ〜 最悪だ〜 またまた、痛い出費。


火曜日・・・

いい天気が続きます〜

鳥の照り焼き弁当〜 コロッケ付。


仕事は・・・廃材回収、片付け。

鼻の穴まで真っ黒・・・何もかも最悪だ〜

そんな時・・・パソコン直りましたよ〜

データー も、ほぼ、大丈夫〜 との事。

後ほど・・・このほぼの意味が、よくわかりました〜


夕日も綺麗に見えます〜

HD・・・コイツがイカレタ。バラシテヤル。

特殊工具がない・・・ココまでか〜 クソ〜


しかし〜 最低、3日は覚悟しましたが・・・

1泊2日で・・・ホント助かりました〜


で・・・水曜日

綺麗な日の出・・・地平線に雲がないので早い。

はんぺん、ソーセージ弁当・・・冷蔵庫に何もない〜

ハートのみかん付〜


今日も、廃材処理で真っ黒だ・・・

気を取り直して・・・

老舗のアウトドアショップが閉店。

雅楽多が始めた頃・・・親父さんに思い出話をちょこっと・・・

そんな事言いましたか〜 と・・・お疲れ様でした〜

で・・・ビッグターフやら何やら衝動買い。

ホント、納得いかん事ばっかで、ついつい・・・やらかした〜

夕方・・・子メロン頂いちゃいました〜

早速、塩もみで・・・ご馳走様〜


木曜・・・月末の昨日。

曇り空・・・雨は何とか大丈夫そう。

さと は、期末テスト初日。4時間だ。

で・・・弁当は〜 ちー の分が一つ。

手羽中のから揚げ弁当〜 昨夜のおかずだ。

仕事中・・・綺麗な紅葉に〜

今年は、本当に綺麗だ〜


そんな癒しもつかの間・・・

実は、パソコンの入力が日本語で出来ない〜 

請求書も、ブログも書けんし〜

という事で・・・ほぼ、復旧の意味がわかった。

どうも、言語バー が、見当たらない。

月末、いよいよ、尻に火が着いた雅楽多・・・

パソコンの先生にお昼ご飯・・・カツ丼で、教えてもらいました〜

で、何とか、今日に至ります〜


皆さんのお陰で、何とかなりました〜

雅楽多、感謝感謝です。 ありがとうございました。