暑い日がまだまだ・・・

今朝も綺麗な日の出だ。


この所、朝は過ごしやすい気温になった。


今日は、塩昆布おにぎり。

みー と雅楽多の分だ。

こー は、今日まで弁当はいらない。

ちー は、学校へ行ったが弁当は言われていない。


昨日・・・ちゃんと、拾ったお金は交番へ〜 

もあったが〜

朝日じゃなくて、綺麗な夕日だ〜

そして反対側には・・・

雪山じゃないが・・・白い雲は綺麗な橙に染まる。

夕日だからアーベントロート・・・って、言ったっけ?


で、帰宅途中・・・

橙の満月が昇ってきました〜

自然の摂理って綺麗だぁ〜


帰ると・・・洗濯物は片付けない。自分の物ぐらい仕舞えよ。

化粧品、鏡、机に散乱、コンビニ袋、ゴミもおんなじ。

家の中は、着る物脱いだ物で足の踏み場もない。

電気はつけっぱなし・・・スマホ片手にご飯。

小言ばっかり・・・頭が痛い。もううんざり。


綺麗な夕日に雲、満月に癒された気持ちは・・・

外でテント張って綺麗な月を見ながら寝た方がマシだな・・・