暮れに・・・ナンテコッタ。

暗い朝だ・・・曇り。

地面に近い所に朝焼け。

この時間で、もう西風が強い。

しかし、寒さは思った程ではない。ホントに暮れか?


炊き込みご飯のおにぎり。

こー のおにぎり弁当も今日でおしまい。

明日が仕事納めだがおにぎりは要らないらしい。


そんな、昨日・・・

何を思ったか? こー が、初めて車で出勤。

何も暮れの忙しない時に慣れない車で行かんでもと・・・

なんとなく嫌な予感が・・・

案の定・・・車ぶつけちゃった〜 と。

駐車場で停まっている車にミラーを擦ったらしい。

まぁ〜 相手も本人も怪我がなくてよかった・・・

不幸中の幸いか・・・保険使うと来年は大変だな。


そんな昨日は、雅楽多もさっぱり思うように行かなかったな。

取引先で突然のご不幸があるし、納品も何もかも・・・

道中・・・いつも摩利支天様へお礼参り。

10分だけの休憩・・・

昼ごはんを食べる暇もなかったな・・・


今日は、どうなる事やら・・・

後、泣いても笑っても2日・・・どうにもならん。

車のディーラーにも行かねば・・・はぁ〜