一番の冷え込みだぁ〜 777

ピーカンに晴れた朝・・・風も収まり穏やか。

しかし・・・放射冷却でこの冬一番の冷え込み。


今朝から散歩の帽子をフリースに変えました〜

気温がだんだん下がってくなぁ・・・


今朝は、朝練あり・・・起きる頃にはまだ真っ暗だ。

今日の弁当〜

鮭弁。


昨夜、スーパで買い物をすると〜

レシート・・・

777円也〜  思わず『おぉ〜』

レジのオネーサンに〜『珍しい?』と聞くと〜

『揃うのはありますが〜 777は、ホントに珍しいですねェ〜』 と・・・


気を良くした、単純な雅楽多・・・

帰ってきて、頭をさっぱりしようと、バリカンで刈ってると〜

何だか、電気バリカンの動きが怪しい・・・

半分ほど刈った所で・・・とまった。

ヤバイ! 何とか格好がつく形までもっていかんと・・・

コンコンと、衝撃を与えると〜弱い動きですが動き出した・・・

だましだまし、何とか形に〜

ちー に・・・

『バリカン途中でとまった!』『おかしくない?』って、聞くと〜

ケタケタケタ〜♪ って、笑って・・・天然だ。 そっちじゃないし〜

『ちゃんと、見てよ』・・・『いいらぁ〜』ほんとか?


このバリカンも、こー 少年野球を始めた頃からか?

既に、10年を超えたか・・・3千円程だった気がする。

よく持ったもんだ・・・


帰ってきた、さと に・・・『どう?』

さと・・・『2ブロ?』

やっぱ、ヤバイか・・・


今朝、みー は、気が付かんのか?何にも言わんかった。

大丈夫か? どっちだ?

まぁ〜 2〜3日したら分からん様になるか〜

で・・・帽子、帽子と〜


777が、良かったのか、悪かったのか・・・