誕生日おめでと〜♪

今朝は、曇り空・・・降水確率は低いようですが〜

寒い〜 日中の気温もそれほど上がらないらしい。

さと は、セーターを今年初めて着て登校。


そんな さと 今日、20日は誕生日。

おめでと〜 パチパチパチ♪

早速、みー から洋服のプレゼントをもらった様だ。

修学旅行前・・・ちょうど良かったね〜


今日から、朝練が無くなった様だ。

朝が楽になった〜

そんな今日の弁当は〜

誕生日と言うのに・・・代わり映えなし〜

炊き込みご飯に春巻き、グラタン弁当。

一応、さと の大好物のつもりだが・・・


そんでもって、昨日は〜

Pーかんの朝〜 河川敷のグランド。

準公式戦女子リーグ。

遠くの山には、雪が積もっています〜 この冬初だ。

どおりで寒い訳だ・・・

これで、西風が吹き始めたら・・・寒いぞ。


試合開始・・・やっぱり風が・・・

広いグランド・・・外野はフリー、風も強い。

外野を守る さと は、大変だ〜

試合終了〜

今日は、お坊ちゃん先生・・・

訳のわからない攻撃は成を潜めおとなしく・・・快勝〜

普通に打たせてくれればみんなこんなに出来るのにね。


昨夜は〜 気持ちよく〜

頂き物で酔わせて頂きました〜

ご馳走様でした〜


さてさて、今日は・・・

いきなり今朝、さと が、振込用紙を出してきた・・・またか〜

ケーキは・・・どうしよう〜