寒い寒いと思っていても・・・

昨夜も西風・・・今朝まで吹いていた〜

娘らは朝練・・・向かい風でしかも寒い。

大変だ・・・

天気は下り坂・・・日中は風も収まり明日は雨が降るか?


しかし〜

梅の花がチラホラ咲き出してきました〜

季節は確実に・・・ちょっとづつ進んでいますね〜

焦る、雅楽多・・・あれもやらねば、これも片付けねば。

アレを手をつけて〜  コッチはどうすれば・・・

仕事もめいっぱい・・・ある時やれねば何時なくなるか。

毎日毎日分刻み・・・時間に追われ弁当も真面に食べる暇もない・・・

なんの保証もない日暮し生活・・・それでも腹は減るか〜

何もかも・・・あぁ〜 頭が痛い。


今日の弁当。


焼肉グラタン弁当。

ちー に、弁当のおかず何が美味しい? って聞いたら・・・

『グラタン』・・・冷凍食品かぁ。

まぁ〜 そうだろな・・・