朝から雨だぁ〜

朝から、雨の朝だ・・・寒くはない。

雨が上がると西風か?・・・一雨毎に冷えていくんだろうな。

散歩途中・・・今年最後の紋白蝶か?

南天か?難転してくれ〜


今日の弁当〜

鮭弁。タコウインナー。相変わらず里芋の煮っ転がし。

ブロッコリー、おつとめ品で以前の値段だ。

やっぱ、色合いが良くなるね。


おつとめ品と言えば・・・昨夜。

ちょーど、店員の方が、肉に半額シールを貼りに来た。ラッキー(死語か?)

店員の後ろに着いたおばさん。イヤ?おねーさん。ってか〜(死語?)

片っ端から持って行かれた・・・すごいね。 


それはさて置き・・・

こー に、『市役所で白地図買ってきて〜』って・・・白地図って?

市役所、来たはいいものの・・・どこで売ってんの?

案内で教えてもらって〜

縮尺、場所は? って、聞かれても・・・

携帯が通じたので〜 直接、こー と話してもらって〜

流石に縮尺は口で言うのは・・・という事で〜

画像、lineで送って〜 便利になったね〜

でもって・・・襖1枚より大きな地図。

こんなんどうやって送る?

畳んでいいのか?紙管に入れて送るの?


朝方、3時頃か? 頭が痛くなって目が覚めた。

頭痛薬を飲んだら今朝は収まったが・・・風邪か?

どうも、最近・・・

頭がおかしいぞ〜 何かめまいも・・・天気のせいか?

今朝は、朝練なくてよかった〜

起きれんかった〜