二十歳・・・おめでとう❀

月曜日・・・25日。

今日は、朝からいい天気〜 気持ちのいい朝です。

そんな今日は、みー の誕生日。

二十歳になりました。 おめでとう♪



そんなこんなで、二十歳のプレゼントは・・・印かん。

こんなのイラナイって、言われるかもしれませんし・・・

きっと、もらっても、嬉しくも何ともないだろうけど〜

こんなのあげるの・・・雅楽多ぐらいかのもんだろな。

何はともあれ・・・幸せな人生になる事を祈っています。


今日の弁当は〜

ミートボール弁当。


さてさて・・・この後は〜

時系列で備忘録。

土曜日の練習試合・・・

何だかあまり意味のない試合か?

エラーエラーの何とも締まらない・・・何だか元気もない。

相手の先生は、やたらと、ガミガミ・・・

選手に水かけて、部員は荷物まとめて帰っちゃうは・・・

こっちの先生の試合運びは相変わらずだし・・・

どんな相手でもこっちは、キチンとやる事をやらねば。

相手の先生もあからさまにウイークポイントを攻めてくる。

なんで、ウチも色々試さないんだろ〜

練習試合なんだし・・・


日曜日、朝からいい天気。

白い彼岸花・・・お彼岸ですね〜

今日も練習試合・・・お弁当は〜

冷凍食品満載の弁当。


相変わらずの試合運び・・・

同じ所で同じ采配で失敗・・・何回繰り返すのか?

何回も見た光景だ・・・

娘らは、一生懸命やってるのに・・・なんでそんなに拘るのか?

先生と名の付く方々は・・・


そんでもって・・・すっかり夕方。

綺麗な夕日ですね〜

そんな綺麗な夕日を横目に見ながら・・・

お鴨江さんへお彼岸参り・・・実家まで行く時間はなくなっちゃた。

いつもの水飴屋さんで運試し・・・

さと が、2本の小当たり・・・ちー は〜

リベンジさせられましたが、結果は・・・

いつもの、おばちゃんのお店にも寄って〜 ごちそうさま〜


って、感じで・・・お疲れの週末でした〜