穏やか〜

今朝は、穏やかな朝です。

朝日が綺麗でしたね〜 画像はありませんが・・・

ここの所、朝日に夕日・・・夜の月。

何とも日本らしい秋の1日。

残念ながら、明日からは天気が崩れそうですが・・・


今日の弁当。

焼肉弁当。

今日は、鮭弁にしようと思っていましたが・・・

昨日、買ったはずの鮭を〜

レジ横のカウンターに置き忘れ・・・涙。

そのスーパーで、既に前にも・・・

昨夜は、電話もせずに諦めてしまいました。

なんだかな〜

で、今日は焼肉弁当になっちゃいました。


そんな昨日は〜

本人は、いませんでしたが、プチケーキ。

ちー の大好物のレアチーズ。


さてさて、今日は、いい天気。

布団も干したいが・・・

今日から、こころ旅も始まった・・・予約しとかんと〜