4月・・・始動。

今日から新年度、本格始動か?

そんな今朝は〜 穏やかないい天気です。


娘ら・・・今日は部活なし。

従って、お弁当もなし。 


そんでは、備忘録と行きますか・・・

まずは、土曜日・・・

部活の娘らを送り出して〜


こー と・・・

実家で貸してあった家が空いたのでお前ら住むか? と〜

取り敢えず見に行きます〜


元、旅館だけあって庭、景色は抜群ですが・・・


でもって、お彼岸にお墓参りできませんでしたので〜

しとしと雨が降る中・・・

彼岸桜が満開・・・綺麗です〜


でもって〜 お昼〜 

じ〜じ、ばぁ〜ば と、4人で・・・

ランチバイキング〜 

レイクサイドのホテル・・・ いい景色です〜

ごちそうさまでした。m(_ _)m


でもって、昨日は〜

5時起きで弁当。

鮭、唐揚げ弁当〜


2時間かけて・・・愛知県の津島の高校まで練習試合。


雅楽多は〜 こー を、送っていきながら行ってきました〜

着いたのは、11時すぎか? 結構遠回り・・・1試合目が始まっていました〜

風もなくいい天気〜 

2試合こなして・・・ 帰ります〜

帰りは、湾岸経由・・・途中、刈谷で海老せんべいのお土産。


顧問の先生が変わって初練習試合でしたが・・・

どうなる事やら・・・

良い方に転べばいいのですが・・・