梅雨っぽいですね〜

今朝は、霧雨と言うか、こぬか雨?・・・

娘らの登校する時間には、ポツポツと本降り・・・

カッパ着ていきました〜


今日の弁当。


焼肉弁当。


そんでもって、昨夜は〜

浜球へ〜 もちろん、娘らの晩御飯は、用意してきましたよ〜

心配した天気も何とか持ちそうです。

早速ですが〜

1塁側外野の芝生、フェンス際にシートを敷いて〜 

今年も、取引先の方と・・・まずは一杯。

ちょい、蒸していますが〜 気温もちょうど良いナイター日より。

今年は、ちょ〜 久しぶり、阪神戦。

しかも、聖隷高校出身、鈴木が先発・・・スタンドは満員。

当日券なし・・・外野から売り切れた って〜

試合は〜

荒木のファインプレーで始まり、森野のエラーで波乱か?と、

案の定、得点はお互い・・・

ゲレーロのホームランもありましたが・・・

満塁デッドボールで押し出し、さらに満塁で押し出し4ボール、と言う何だかな?と言う展開。

鈴木の荒れ球が功を奏して?4勝目〜 オメデト〜


でもって、終盤は、阪神、元、大リーガー藤川。中日、岩瀬が登板。

もう、ここで、藤川を見る事はないだろうな〜


3-1で、なんとか逃げ切り〜 面白い試合でした〜

そうそう、お弁当〜

またまた、雅楽多には似合わないお上品なお弁当〜

ごちそうさまでした〜


もういっちょ、野球と言えば・・・

先日の こー の靴。

キャッチボールしたら、こんなんなっちゃった〜 って・・・

何してるよ・・・全く。

カジュアルな革靴も買わされました・・・涙。