さてさて月曜日。

昨日、夕方からの雨も上がっていい天気になりそう。

しかも、今日は暖かい日になるそうだ〜


早速今日の弁当は〜


焼肉弁当。

ちー は、期末テスト最終日。

落ち着いてやりなさいよ〜

それが終われば〜 修学旅行に・・・球技大会。

そんでもって、冬休み。クリスマスにお正月と・・・

子供らにとっては、楽しみばかり。

雅楽多的には・・・あれもこれも何もかも・・・大変だ。


で〜 土曜日は〜

風もなく、暖かい〜 ソフト日和。

今年最後の練習試合・・・1試合、審判して〜


街中へ・・・用事を済ませて〜

しかし気持ちがいい〜

で、またまた学校へ戻って〜

晩御飯は『何がいい?』娘ら『ラーメン!』

と言う事で〜

ご希望通り〜 晩御飯。

で〜

昨日は〜

やっぱり、いい天気。風もなく暖か〜

この日は、防災訓練。部活もお休み。みー は、検定試験で学校へ。

で〜 弁当もないんですが〜

お稲荷さんにリンゴをむいて・・・あと、お湯持ってカップヌードル

ちー と、みかん切りへ〜

景色さいこ〜 

午後からは、ばぁ〜ばも・・・足場悪いし〜

じぃ〜じ、もばぁ〜ばも、もう歳なんだから〜気を付けんと〜

何時までみかん切りできるかな・・・