週末・・・雨。

はい・・・またまた雨。

起きる頃には雨音は聞こえませんでしたが・・・

程なくして・・・ポツポツと不規則な雨音から規則的に。

雨か・・・早かったな。


日曜から、月曜朝のかけては台風。

しかも、超大型・・・そんでもって直撃しそうな進路。

全くどうにもならん。


そんな さと は部活。

どうやら練習試合は中止になった様だが・・・練習?

明日も練習やるらしい。台風接近、大雨というのに・・・送り迎えか。

お坊ちゃん先生、何を考えてんだか・・・

流石に練習試合は中止になったようだが・・・


せっかく弁当作ったので・・・

とんかつ弁当・・・昨夜のおかずだ。

そうそう、コレも  ↓

青椒肉絲

前の日は、無限ピーマン

今日は さと が、ピーマンの肉詰めを〜

さと の大好物ピーマンをもらったので〜 毎晩ピーマン。3日連続。


雅楽多、今日は仕事。

メーカーさんの不祥事のお陰で仕事が薄くなくなりそうだ。

有る時にやっとかんと・・・7時間で15時間以上の仕事をこなした。

さすがに疲れた・・・

大企業ホントいい加減なもんだ。

末端の雅楽多にとっては、もううんざり。昨年に続き今年もだ。


明日は、衆議院の選挙・・・

誰とは言いませんが・・・自分と嫁の説明責任はさて置きいい加減なもんだ。

みそぎ選挙か・・・バカバカしい。もううんざり。顔を見るのも嫌だ。

連立を組む相方はアイドル気取りか?

もうちょっとマシかと思ったけど見るに耐えない。


はぁ〜 末端庶民の雅楽多生活は苦しくなるばかり・・・

でも、ちーの手前、親として選挙に行って意思表示はしとかんと。


酔っ払って書くと愚痴になるからもうやめよう〜