いい天気だ〜 そして、まただ。

今週は、ぐずついた天気が続くかと思えば〜 いい天気だ・・・

明日も良さそう・・・あんまり暑くならなければ良いが。


今日の弁当。

ささ身カツ弁当。昨夜の残り物だ。


全く さと は、どうにもならん。

今日も、朝練あるだか無いだか・・・

何回言っても言う気は無い様だ。

せめて、予定表に朝練あるなしぐらい書いてくれ。

前の先生はそういうトコはしっかりやってくれていた。


まぁ〜 副校長と教頭が・・・

顧問の先生が潰れちゃうので〜

父母会の方々が長い目で見てやってください。

って、お願いに来るぐらい過保護?に育てられてる顧問ですので〜


でも、スポーツやってて最低限の基本・・・

よく言う、挨拶、感謝、整理整頓 ぐらいは・・・


それも今の顧問じゃ無理か〜

しかし・・・日曜のチームは、いいチームだったな。

特に3試合目のチームは・・・

バッグもキチンと一糸乱れぬ置き方。

チームも明るい。

試合も何かテーマを持って取り組んでいる様だ・・・

そして〜 何より、先生がいい。

20台中盤かと思われるが〜 気持ちがいい先生だ。

主審中、振り逃げに対してミスジャッジをしてしまった雅楽多。

後で、誤りに行って少し話をすると、やはり・・・

ウチは、それだけを心がけています・・・と。

流石、名古屋地区No.1になった学校だ。 

やはり、いいチームにはそれなりの理由があるんだろうな。


そんな、学校と比べては、何なんだが・・・ひどいもんだ。

さと は、引退した方がいいな。