お疲れの水曜か・・・

朝の散歩。ポツポツと雨・・・台風の残り雨か?

ここら辺はお陰様で何ともありませんでしたが・・・

中国地方では前線が刺激されたか?大変なことになっているらしい。


そんな朝、みー は、早くから登校。

朝ごはんを友達と食べるらしい・・・乗せてってもらった様だ。

ちー さと は、期末テスト3日目。最終日か?

テストの朝は、甘いもの・・・

何時もはチョコレートを食べて登校するのですが〜

今朝は〜

何だか涼しげで美味しそうだったのでついつい・・・

和菓子は見た目にも・・・日本人ですね〜


今日の弁当。

チキンボーン弁当。

さと は、7時を過ぎても起きて来ん。

これで間に合うのか?つーか・・・寝ぼけ頭じゃテストダメでしょ。


昨日の仕事は、はまった〜

台風接近という事で早めに帰りたかったが・・・

正社員の方々は・・・雅楽多最後。

外注がラストって? どういうこっちゃ?

今日は、ボチボチにしよう。