春分の日・・・3連休の最終日。

時間もないので〜 いきなりですが・・・

今日の弁当〜

焼肉弁当。

今朝も、早くから弁当作って〜


河川敷のグランド・・・3日目。本日最終日。


という事で・・・忘れんうちに1日目。

ハンバーグ弁当作って・・・

日の出前には、河川敷のグランド。

近いので助かります。

関東、北陸、中部、関西から30校が集まって大会。

うちの高校と みー の母校のソフト部が大会運営。大変です。


でもって・・・開幕試合。

先制するも逆転負け。

審判に文句言うつもりはありませんが・・・

センターフライでインフィールド宣告って・・・どういう事?

知り合いの審判に聞いたら・・・『ありえん』。

先週、審判講習会やったばっかじゃん。

2試合目はコールドで勝てました〜

予選リーグ3位・・・


2日目・・・

炊き込みご飯にエビフライ弁当・・・冷凍〜 朝早いんだもん。

この日は、最悪な試合・・・2試合とも逆転負け。

1試合目、ちー まさかのタイムリーエラー・・・

この時期にありえん・・・


表彰式・・・

でもって、今日は残ったチームで練習試合。天気は良さそう。


さてさて・・・

洗濯物干しに帰ってきたけどもうグランド戻らんと〜

お墓参りにも行かんといかんし・・・


備忘録でした〜