なんてこった(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

いきなりですが・・・

今日の弁当・・・

焼肉弁当。

今朝も、朝練同様、早い朝です。

今日は、みー の母校と練習試合でその後・・・

河川敷グランドで審判講習の模擬試合。

今日は、見に行けるかな〜 と・・・


しかし・・・

廃品回収。その後、自治会の班の引き継ぎ。

でもって、一番の難関・・・確定申告。


取り敢えず、お昼、入力完了! やった〜

後は、申告書作るのみ・・・

で、取り敢えず・・・昼ごはんは、さと の大好物、オムライス。



さてさて、申告書・・・

パソコン立ち上げて・・・データーが・・・ない。

消えた? うそ! マジ? 恐るべし八方塞がり。

雅楽多・・・何もかも嫌になります。

さと も、掛けてくれる言葉すらなく・・・コンビニへ。

でも、締切は15日・・・やるしかないか。

で、今、何とか、完了。

まじ、疲れた〜


そうそう、

昨日、ちー のお友達、元、ソフト部、Rちゃんの公演会に・・・

さと、とお友達2人(みんな後輩)と行ってきました〜 

ホントは、ちー も間に合えば良かったのですが・・・残念。

なんと! 5試合もやったそうです。 

恐るべし・・・流石激戦区、愛知の高校。


撮影禁止ですので、地味に・・・

会場で、偶然、1っこ下の幼馴染にも・・・10年ぶりぐらいか?

妹の方には帰り掛けに寄るスーパーに居ますので、しょっちゅう顔は見ますが・・・

まぁ〜 ほんと、こっちがびっくりです。

こんな、出会いもありまして、Iさんに感謝感謝。

そうそう、肝心の公演会・・・

びっくりです。

演出も然ることながら・・・

Rちゃんの変わり様! つーか、表情が全然違うじゃん!

めっちゃ笑顔じゃん!これが、ほんとの姿なのかぁ〜

よかった、よかった〜 感動です!

ありがとうございました〜



つーか、消える前にアップしときます・・・

1日に2つも消えたらシャレにならん。