さてさて・・・皆さんに感謝、感謝 m(_ _)m

ずいぶん、ご無沙汰してしまいました〜

これだけ更新してないと・・・

入院してるのか〜 とか、どうかした〜 などお気遣って頂き・・・

心配をお掛けした様で〜 m(_ _)m。

取り敢えず生きてはいますよ〜


では・・・時系列でちょいちょいと覚えてる範囲で〜


金曜の夜・・・

みー が、『追突しちゃった』

すぐ、相手の怪我の具合の確認。警察に連絡しなさい!と・・・

取り敢えず、現場へ・・・

体も大丈夫との事でしたが一応、後日病院へ・・・

車もなんとか自力で動く様です・・・

相手の方が良い方でホント、不幸中の幸い。

月曜、病院へ行くという事で、夜、菓子折り持ってお詫び。

でもって、診察結果は、異状なさそう・・・

しかしながら、もう少し様子を見る事に・・・


車を運転する以上、事故は付き物。

相手の事を考えたら夜も寝られん。精神的にも随分辛い。

みー は、怪我はないようですが・・・

毎朝出がけに言っていますが・・・ホント、気をつけてくれ〜


で・・・土曜日か?

ほとんど、うつらうつらしかできず・・・4時半起床。


おにぎり弁当。いつ食べれるかわかりませんので〜


いよいよ、3年生にとって最後の大会。

インターハイの県大会。富士川の河川敷まで・・・

事故で行けんかと思いましたが・・・

取り敢えずちょっと、見てくれ良くしてなんとか・・・


入場行進、なんとか間に合いました〜

で、一回戦は第3試合・・・対戦相手は奇しくも昨年と同じ。

そう、あの激闘・・・http://d.hatena.ne.jp/cotton1010/20150525/p1

なんと、またまたと・・・この日のスポーツ新聞にも載っていました〜


真面な格好でアップ出来んのか?


で、ちー レフト1番で先発させて頂きました〜

一回表、先頭打者・・・いきなりライト前ヒット。

ライト前でもセーフになるのが ちー のいい所だなぁ〜

リラックス出来てるのか?調子は良さそうです〜

でその後・・・三回までで11点取りましたが・・・


まさかの展開・・・今年も壮絶です。

ある意味、先輩方の歴史を引き継いでいます。


で、1点差に迫られた最終回・・・

奇しくも先頭打者は、ちー とにかく出てくれと祈るばかり。

そんな、ここ1番の打席で・・・


右中間を破る3塁打! おぉ〜 すげーぞ ちー! パチパチパチ♪

さと の中学最後の試合とかぶりました〜


その後、先輩の3塁打も出て2点追加で3点差に・・・

その裏・・・無事守り切り、約2時間半の試合に終止符。

一時はどうなる事かと思いましたが・・・勝ててよかったね〜

ちー も5打数3安打と勝利に貢献したかな。

何はともあれ、先輩と一緒に明日につなげました〜

そうそう・・・

さと も、先輩方の為に一生懸命でしたよ〜


で・・・日曜。またまた、4時半起き。

お稲荷さん弁当。


またまた、富士川の河川敷。

相手は、ちょっと前に練習試合をやった学校。

その時は、いい勝負・・・

ちー は、インコースを叩いてエンタイトルを放っていたっけ。


しかし・・・今日はバッティングをさせてもらえません。

チームも4回までノーヒットノーラン

完全に練習試合を生かし徹底的に裏を突いて来ている様です。

ちー 曰く、内には1球も来なかった〜

試合終了・・・

残念ながら・・・負けちゃいました。

先輩方との最後の試合になってしまいました。( ; _ ; )




この日は富士山もうっすら・・・


やっぱり・・・辛いね。

先輩方の勇姿は忘れませんよ〜

ちー は、幸せにも・・・

沢山の試合に先輩方と同じグランドに立たせて頂きました。

ホント、感謝、感謝です。

先輩方の伝統を引き継いで行ってくれる事でしょう。


お疲れ様でした・・・

と同時に、これからも叱咤激励、宜しくお願い致します。m(_ _)m

この掛け替えのない先輩後輩の中に娘が2人・・・この時間大切にね。

雅楽多は幸せ者だな。娘らに感謝。


しかし、東部地区の審判のレベルは最低だな・・・審判としての恥を知ってほしい。

他の方も書いていましたが・・・ほんとに審判の資格持ってるのかも疑わしいジャッジ・・・

場面場面の立ち位置、ジャッジについても曖昧、試合も止めずにバックネットへ・・・何なってんだか。

見てないんだからジャッジなんかできるか!あきれて物も言えない。

こんな審判の下で最後の大会を終える先輩たちは本当に気の毒だ・・・

頼むから、もう東部地区での大会やめてくれ。

静岡県ソフトボールのレベルが下がるだけだな・・・



で〜 月曜か?

ほうれん草のバター炒めと焼肉弁当。

精神的にも体力的にもメチャ疲れの月曜。

ブログ書く気にもなれませんでした〜 

夜、事故相手にお詫びに行きましたが、取り敢えず異常なしとの事。

よかった。よかった。ホント、不幸中の幸いだからね。

で、火曜日。

ハンバーグ弁当。

で、年に1度の・・・

今年は対ベイスターズ。取引先の方々と観戦。

いきなり こー の同級生で少年野球から高校まで一緒だったお母さんに〜


何ともお上品なおつまみを頂きながら・・・

試合は、先取点を取られその後逆転!

しか〜し、同点にされて・・・逆転負け。

まぁ〜 いい試合でした。

しかし、外で飲むお酒はうまいね〜

疲れた体に酔も回って・・・さらに疲れ・・・


で、ちょい二日酔いの水曜の弁当。

いろいろ冷凍食品満載弁当でした〜

やっと、ブログが追いついた・・・


はぁ〜 疲れた・・・