もう金曜だ・・・

今朝は風もなく穏やかないい天気になりました〜

寒さもこの時期らしい気温。

朝の散歩もそろそろネックウォーマーを外せるか?


自転車通学の娘らは手袋もしてない・・・寒くないのか?

そんな彼女らは今日も朝練。

でもって、ちー は球技大会らしい。

昨日終わった さと のクラスはビリだったらしい・・・


今日の弁当。

焼きそば弁当

昨夜、精米したお米が底をついていた・・・

どうにか、今朝のお弁当用だけはあって助かった〜


昨夜も帰ってきたのは11時。

クタクタで何もやる気には・・・

娘らには、取り敢えず晩御飯・・・

手間を掛けずに食べるものは用意しておくが・・・

そろそろ飽きてきた様だ。


今日は、金曜・・・今週は早かった。

日曜の廃品回収、自治会の会合から始まって・・・

確定申告に来客・・・仕事も。

そんでもって、明日からの3連休は河川敷で大会だ・・・朝は何時?〜

もちろん日曜以外仕事はあるが休まねば・・・

その分、平日に仕事やっとかんと・・・


さてさて、今日は・・・

こんな穏やかな日はお布団干してやりたいが・・・

花粉がひどいからな・・・