今朝は寒い。大阪なおみさんおめでと〜

綺麗な日の出・・・今朝は冷え込んだぞ〜

昨日、午後雪も降った・・・寒い日だった。

そのまま、今朝の冷え込みに。

こー は、昨日から帰ってきてないぞ〜

こんな寒い中、何処に行ってるやら。


そんな中、雅楽多が仕事終わりで、車に乗って〜

テレビがついた・・・全豪オープン

大阪なおみさん、なんと、ラストサーブ。

相手選手がリターンをネットに掛けた瞬間。

大阪選手の優勝が決まった・・・おめでとう〜

なんと、劇的な瞬間に立ち会えたぞ〜

4大大会連覇に〜 とうとう、日本人でランキング1位。

すごいですね〜

なんと言ってもプレーとは裏腹に・・・

大和なでしこ的な謙虚な姿勢。

相手選手に対して常に頭を下げる事を忘れない。

実るほど頭をたれる稲穂かな・・・

雅楽多・・・実ったものは何にもありませんが〜

忘れちゃいけません。


今日は〜

弁当を作るのがなくなったので〜

卵が古くなっちゃうので〜 ゆで卵。


今、こー が、駅まで迎えに来て〜 だって・・・

全く・・・