もう8月4日。備忘録、公立高校大会。

既に4日になってしまった・・・

もう、次から次へとトラブル続き・・・

まずは、今日の弁当。

焼肉のり弁。


では、備忘録。30日から・・・

まずは、弁当。

お稲荷さん弁当。

公立高校大会で、4時起き。

弁当作って、洗濯物干して散歩行って・・・

5時半学校着・・・道具運搬でトラックで〜

途中、ケータイ忘れて・・・取りに。

で、次は、ETC忘れて・・・もう一個何かあるか?

ありました・・・

タイヤのトレッドがめくれました・・・Wの後輪で何とか。

到着してからタイヤ交換・・・先が思いやられる。

で・・・なんとか到着。

御殿場・・・久々。

試合は・・・

予選1試合目・・・ちー 途中から出させてもらいました〜

残念ながら完封負け。

2試合目は勝てましたが・・・

予選リーグ3位・・・どうなの?

で・・・即、帰宅の途に。

戻って練習だって〜

遠征は何だったのか・・・


で、31日・・・2日目

今日も暑くなりそうです・・・

昨日と同じ御殿場ですが、道具運搬じゃないだけ楽。

娘らは、昨日と同じ時間ですが・・・


今日の弁当は・・・

おにぎり弁当。卵とトマトで紅白。


今日は、昨日の負けで力も抜けて雅楽多的には観光気分。

新東名上り駿河湾沼津SA?だったかな。

ここの駐車場の隣になんと!Sっち が、駐車。お互いびっくり!

そんなこんなで・・・会場へ到着。

今日は、御殿場の公立高校。



サブローにシロー・・・姉妹ですが・・・





この日は・・・

1試合目2試合目 ちー 2番レフトで先発。

2試合目、さと BPで出させて頂きました〜 

犠打1ですが・・・ヒットなし。

この日は、2試合とも勝てましたが・・・何位だ?

取り敢えず・・・観光がてら帰りの途に。

で・・・今度は新東名、下りの駿河湾沼津SA。

大混雑の駐車場・・・なんとか止めて〜

マグロの解体ショー

ちょい遅めのお昼ご飯は駿河湾そば?だったっけ。

シラスに桜えび。

とこんな感じの公立高校大会でした〜