さぁ〜 今月も最終週か・・・

月曜・・・9月も最終週。土曜日はもう10月だ・・・

その前に、今週を乗り切らんと・・・気力がない。

今朝の散歩・・・

ザリガニ・・・アメリカザリガニか?

道の真ん中に・・・momoは興味深々。


で、今日は朝練なし・・・

弁当は・・・

焼肉弁当です〜

毎度毎度の似たような弁当・・・娘らも飽き飽きだろうなぁ〜


さてさて、練習試合もなくて部活のお手伝いもない・・・

お宮の草刈りも終わり中途半端な時間の昨日、その後・・・

まずは・・・

ホコリまるけのコイツ・・・

キャブのガソリン抜いて新しいガソリン注入〜

チョークをちょい引いて〜 イグニッションをON!

バッテリー生きてるじゃん♪

でもって、キック1発、2発、3発・・・5発目ぐらいか?

無事、掛かった〜

で〜 雅楽多、お気に入りの場所まで現地探査に〜

途中〜

すごいラジコン飛行機・・・翼長4mはあるか? 

グライダーのラジコンじゃないよ! 

飛んでる姿は、B29かと? 大人3人で運んでました〜

飛び終えた時には、仲間?の方が拍手してました〜

雅楽多のヘリのラジコンはどうなったことやら・・・

そんな寄り道をしながらトコトコと目的地へ・・・


連日の雨で、水かさが随分多いぞ・・・川の形状も変わってしまったか?

でもって、お気に入りの場所の現地調査は・・・

草がボーボーに・・・

下もまだまだ、水を含んで湿り気たっぷり・・・

こりゃ、テント干せんか・・・

中途半端な日に、久しぶりに、お気に入りの場所でテント干しながらのんびり〜

と、思ったのですが・・・無理か。 現地調査終了。

さてさて、どうするか・・・

取り敢えず、お昼まだだし〜 いつものカレー・・・行きますか〜

という事で、先週に続き今週も・・・

そういえば、今日のカレーは、いつもと違ったな・・・ちょい不満。

暫し、のんびりお湯にも浸かって〜

日が西に傾く頃・・・急いで帰らねば。

西日に田んぼが輝いて・・・おっと、寄り道してる場合ではない。

綺麗な夕日を見ながら、無事到着〜

と、こんな感じで1日が終わった・・・



雅楽多的には、1日26時間ぐらいあるとちょうどいいんだが・・・

ここの所・・・1日が早すぎる。

もっと、ゆっくりのんびり残りの人生を過ごしたいもんだが・・・