やっと?日曜・・・

正月休みが明けて・・・

5日から仕事して〜 また休み?

って、感じですが・・・

雅楽多的には、たった3日しか仕事してませんが・・・やっと日曜。

って、感じです。なんだろな〜


昨日も、ラジオでは3連休、3連休って連呼してますが〜

仕事している身としては・・・

長期休みの後に・・・休めん って。


娘らは、今日も部活に我が家の貧乏学生もバイト。

したがって、弁当も・・・主婦の方々も3連休関係ないか〜

ナゲット、のり弁当。

御飯、真っ黒にしてみました〜 

ブラックジョークが娘らにわかるか?

蓋あけて驚いてくれるか?


洗濯が終わったぞ〜 外には干せんな。

天気は・・・今にも降りだしそうな曇り空。



さて、貴重な日曜・・・

テントも干せんしポンポンも乗れんか・・・

じゃあ〜 のんびりイツモノトコロカ?