晴れた〜 祝♪誕生日。

やっと晴れました〜

青空をちょっと見ないうちに・・・雲が高くなったか?

気持ちのいい朝です〜


こんな朝・・・今朝も弁当づくりです。

冷凍のグラタン弁当。ハイ手抜き〜

今日は、瀬戸市まで行って練習試合でしたが・・・

相手の都合で中止になり練習です。

何故か?よっかった・・・本音。


でもって、今日は、先週延びた、お宮の草刈・・・ただいま終了〜

で、さてさて・・・今日は〜


みー の誕生日〜 おめでとう♪

『ケーキも晩御飯もいらないでね〜』って・・・

草刈に行っている間にどっか行ったようです〜 

19歳の娘・・・そりゃそうだ。

ですが・・・ケーキが食べれん妹らは、ちょい不満のようだ。

そしたら・・・さと が、ティラミス作ってました〜


で・・・取り敢えずプレゼントだけ。

冠婚葬祭用の真珠のネックレスとピアス。

貧乏雅楽多、誕生日プレゼントで何なんですが・・・

安物な上に簡易包装・・・我慢してくれ。

まぁ〜 お気に入りは、彼氏か自分で稼いで買ってくれ〜

必要なくなったら、下の妹達に回してくれていいから・・・


真珠ってあんまり扱ってないんだね。

ジュエリーショップ?のおばさん、いや?オネーサンに聞いたら・・・

『○○のお店が真珠、ピンからキリまで置いてあるから〜』って・・・

でもって、色に大きさに長さなど、娘に合わせて色々アドバイスまで・・・

親切に教えて頂きました〜

身長、体型、肌の色など・・・合う合わないってあるんですね〜

感謝、感謝。 ありがとね。


みー にとって、素晴らしい歳になりますように〜