ひとりがいいね。

海の日の三連休が終わってしまった・・・

雨が降りそうな予報から・・・34度という猛暑日


まずは・・・日月は部活という事で、弁当から行きますか。




日曜・・・

月曜・・・

残り物、冷凍食品ばっかりじゃん!と言われるかもしれませんが・・・

ちゃんと作るところがすごいでしょ。 ハイ、マスターベーションです。


で、やることやって、雅楽多は・・・

いそいそと・・・居尻キャンプ場へ〜 今、ならここか。

で、ガ〜ン!

お気に入りのサイトが貸切・・・かなりショック!

以前、貸切は、グランド側だったのに・・・

何か来る道中も何台か・・・やな予感がしてたんです。

そうか!毎年この三連休か・・・後の祭り。

別に嫌いな車じゃありません・・・雅楽多も67年ビートル乗ってましたので〜

でもなんで、そんなに群れるのかね? ロッジテントの云々とか・・・

それに・・・別に、貸切にする必用あるの?

三々五々、好きな時間に来て、持ち物これ見よがしに広げて・・・

好きな時間に帰るんでしょ・・・自己満足の発表会か?

まぁ〜 ブログも一緒で自己満足の世界ですが・・・

はい、マスターベーションです。


取り敢えず、受付せずに・・・

お気に入りのアンデルセンのカレー食べて・・・これが、安くてうまい!

風呂入って〜 

お気に入りの場所で頭冷やして〜


キャンセル決定〜 とっとと、退散。 ならここもキャンプやりにくくなったな。

以前は、予約なんてしなくてもいつでもOKって感じで、

『今晩、雨降るから軒下使いなよ〜』って、いい人ばっかりだったのに〜

今は、進入路、進入路、金払え!の看板が・・・

まぁ〜 この様にさせたのも我々キャンパーですがね。



で・・・ひと山越えて〜

ほぼ貸切・・・最初からココにすればよかった〜


やっぱ気持ちいいね〜 

管理人のおばあちゃん(雅楽多父と同い年だった〜)ひとしきり話しして〜

心遣い、ありがとね〜  

昔はみんなこんなキャンプ場ばっかだったのに・・・やるせない。


で、帰りに・・・

すみれの湯。

雅楽多が入ったのは4時半前で、貸切〜

でも、5時まででゆっくり出来ません。

まぁ〜 200円だし〜 サウナと内風呂だけですので〜 

で、晩御飯の買い物して帰宅。

晩御飯作って・・・些細な事で大喧嘩、娘ら言いたい放題。

何で、そこまで言われにゃならんのか・・・

せっかくストレス開放してきたのに一瞬で・・・

明日は、主夫をお休みさせて頂きます〜


もー 疲れた・・・やっぱ一人がいいか?