雨ですが・・・ おめでとう♪

台風1号の影響か・・・朝から雨の朝です。

ちー さと らの選手権大会も雨で中止。

明日、雨が降ってなかったら朝からスポンジ持ってグランド作りらしい。

そんでも・・・お弁当。


焼肉弁当。

6時前には、学校集合。

部活に模試もあるらしい・・・

みー は、オープンキャンパスで今日も登校。

この所、毎週だ・・・雨だから気をつけてよ〜


でもって・・・実家ではお祭り〜

甥っ子、Kくんの初子のお祝い花火も打ち上げする様だ。

おめでとう〜 ♪


もういっちょ〜

今日、9日は、こー の誕生日。

こちらも、おめでとう〜 (*^◯^*)

そうそう、先日持ってった誕プレは〜

メタルバンドの腕時計。セイコーの電波にソーラー腕時計。

Gショックだけでしたので・・・

大学も3年にもなると就活も・・・

身だしなみの一つとして・・・大事に使ってよ。


さてさて・・・

弁当持って仕事行きますか〜