下り坂か・・・

曇り空だぁ〜

午後からは雨か? と、思いきや〜


降りだした〜

こー は、間に合った様だが〜


ちー は、合羽を着た・・・しかし〜

出ようとしたら〜 止んだ。 で、脱いだ。

盛り漕ぎで、駅へ・・・


さと は〜

着ずに登校・・・途中で雨脚が強くなったな。


ブロッコリーが満開〜


今日の弁当〜

グラタン、ミートボール、竹の子弁当。ちーかま付き〜


おにぎり弁当は こー。毎日2個。

みー は、今日はお休みか? 1個とっておこう。朝か?昼か?

昨日、みー は、おにぎりを何故だか3つ持って行った。

朝、昼、晩か? 雅楽多の分は・・・なかった。


さと 今日は部活がお休み。

友達とグローブを修理してくるらしい。

晩御飯いらない〜 って。

雨だからね・・・早く帰ってきなよ〜


さてさて・・・雨だと仕事をやり難い。

はぁ〜

取り敢えず・・・

洗濯物は中へ干すか・・・