天気も何もかも・・・どうにもならんな。

f:id:cotton1010:20190717053218j:plain

今朝、散歩の時間・・・真っ黒い雲。

ピカピカ、ゴロゴロ・・・雨は小降りだが、雷。

朝方も、ピカッ、と同時に地響きの様なすさましい雷が2回。

近くに落ちた様だ。寝不足。

f:id:cotton1010:20190717070953j:plain

今日のおにぎりに・・・

f:id:cotton1010:20190717065032j:plain

コロッケ弁当・・・

 

昨日は、最悪の日だった・・・

f:id:cotton1010:20190716052723j:plain

シトシトの小雨・・・相変わらずの空模様だ。

f:id:cotton1010:20190716053157j:plain

なんだろう?この軟体動物は?ナメクジか?

それにしてもデカイ。20センチ程か?

この異常気象で生き物の生態も変わったか?

f:id:cotton1010:20190716072117j:plain

いつものおにぎり弁当。

でもって・・・

f:id:cotton1010:20190716071729j:plain

ちー の弁当。

さと は、もう夏休みらしい。

この弁当・・・置きっぱどころか?

本人も居ない様だ。ケータイに何回も連絡するも反応なし。

流石に忙しい朝・・・腹も立つ。

忙しいのは朝だけじゃない・・・この日は法要も行かねば。

さと は、医者だし・・・予約券がないだのどうたらこうたら。

三連休、やり残した事も山のようだ。

山と言へば、山のようなゴミ出しも・・・

分刻みで・・・仕事もせねば。

正社員の方が何人かお休みで・・・

仕事が終わったのは21時半。

晩飯は?・・・食べてない・・・

もう子どもじゃないんだから・・・

24時間スーパーへ帰りに寄るも・・・

弁当も惣菜もほとんどなし・・・

帰って来て時計は・・・22時22分。

別に大した事ではないが・・・

今朝も、パッと目が開いて時計を見たら2時34分・・・

まあ、どうでも良いが・・・

 

とにかく、やる事を一つづつこなすしかないな。