今日も暑いな・・・残念な選手権大会。

憂鬱な月曜です・・・

今日も暑い日になりそうです。

まずは・・・今日の弁当。

鮭弁。


そんでもって、昨日。


日の出前から・・・お稲荷さん弁当。

洗濯物干して・・・

momoの散歩・・・日が出てきました。

でもって、6時前・・・学校。

トラックに荷物積んで・・・選手権会場。

水たまりもなく、思ったより乾いていました〜

この時点で・・・もう疲れた。

やっと開会式。まだ9時か・・・長い一日だ。

ちー は、先頭でプラカード持ち。

で・・・試合は第二試合。11時すぎか〜


1回戦・・・不戦勝だって〜

なんだかなぁ〜 で、いきなりですが2回戦。

4回までは、0-0の拮抗した試合でしたが・・・

ピッチャーナイスピッチングで一生懸命投げてんのに・・・援護なし。

無いどころか、エラー エラーに、以前から指摘してたカバーミスまで・・・前進守備してる状況なんだからさ〜

中学生にコールドで負けた時言ったじゃん。

内外野の連携も無いしタイムも遅い・・・もうボロボロ。

誰がゲームつくってんの?キャプテン取らなきゃみんなでタイム取れよ! 誰でもとれるんだからさ〜

タイムとってちゃんとやるべきこと確認しようよ・・・何で出来ないんだろ?

マジ、ピッチャーが可哀相だ。このチームはどうなちゃてんの?


高〜いピッチングマシン買って強化してるはずの頼みの攻撃は・・・

2安打か? 1安打いくら?下世話ですが。

今朝、ちー にもいったんですが・・・基本が大事。

ブンブン、ブンブン蜂か?・・・振るのは別に悪いわけではありませんが。

相手のピッチャー中学の時、しょっちゅう練習試合やっって打ち込んだピッチャーじゃん。

人数足らんくて、さと、Cちゃんレンタルされたっけ。

 http://d.hatena.ne.jp/cotton1010/20130903/p1


毎晩毎晩、遅くまで練習してるハズ?ですが・・・あまりにもお粗末。

負けてから、自主練だのバッテイングセンターだの、遅い!っつーの! アホか?

しかも、野手にキャッチャーのプロテクター付けてノック・・・マジか?

そんな怪我する様な強いノックいらんて・・・ノッカーのマスターベーションか?

出来なかった、連携プレーの練習しようよ!ショート、セカンドいるんだからさ。

見てるのも嫌になったので退散・・・長く疲れた1日だったな。


まぁ〜 これが現状の実力です。

ちー 達の中学生の新人戦の時http://d.hatena.ne.jp/cotton1010/20130220/1361323238

とは全く別。なんか強くなる気がしない。外れるといいんですが・・・


これで、夏休みに入ればすぐに、何万円もかけて千葉まで遠征だって〜

わざわざ、そんな遠方まで行って練習試合を何試合もやるより・・・

こっちで、なぜ負けたかを分析して基礎をキッチリ練習した方がいいんじゃね?

せっかく紅白戦できる人数いるんだから・・・もったいね。

つーか、沢山いるんだから試合に出れない子にチャンスあげようよ。

この試合だって12人でしょ?出させてもらったの・・・

二十何人もいるのに・・・みんなそれぞれいいもん持ってんのに気の毒。


ワンチャンじゃ嫌になるよね。ワンちゃんで結果出せる?むりでしょ!

紅白戦なら少なくとも18人出れるのに・・・


今からならまだ間に合うと思うけど・・・いや? 無理か。


つー か、日の出前からから家の事やって道具運びして・・・

いま日の出の時刻みんな知ってんのかな?

練習試合の時も審判やって・・・もうや〜めよ っと。 

楽チンしてる方もいると思うと・・・

副会長ですがどうでもいいか〜 めんどくさいし〜 よく聞きます。

まぁ〜 ぼちぼち楽しませてもらいますか〜


そうそう・・・

県大会をかけて決勝リーグへ進んだ、中学のソフト部。

選挙に行ったら・・・丁度いました〜

残念ながら県大会出場ならず・・・残念。

さぁ〜 次は受験だ・・・切り替え切り替え〜