梅雨ですね・・・昨日は検査検査でぐったり。

今朝は、雨・・・梅雨です。

洗濯物も乾かんな・・・


今日の弁当。


ソーセージにナゲットの手抜き。卵も2つしかなかった・・・すまん。

買い物も行けんかったのでなんもなし。


昨日は、上から下から、検査でぐったり。

3時すぎに終わりましたが・・・

点滴の影響かわかりませんが・・・

お腹は、空っぽの筈ですが、食べる気にもならず・・・

ごろっと横になって、気がついたら朝の4時半。

娘らが登校する前に、なんとかご飯は炊けました〜

晩御飯は みー が、オムライスを作ってくれた様です。 感謝感謝。


まだ、なんか、ぼーっとしている・・・寝すぎか?