朝からバタバタと・・・気をつけてよ〜

今朝は薄曇だ・・・風もなく穏やかな日になりそう。

朝の気温は平年並みか?日中は暖かくなりそうな予感。


今日の弁当は〜



グラタン弁当・・・ソーセージに大好物の卵焼き。

時間的余裕は、あったはずなのに〜 

買い物行けんかった〜


今朝は、バタバタ・・・

まずは、朝から元気な ちー 車校

7時半にお迎えという事で〜朝から忙しない。

おまけに・・・

『早く帰って来たいから、駐輪場に自転車置いといて〜』って。マジか。


次は〜 みー

おにぎりとパンを持って出て行ったと思ったら〜

『ケータイ忘れた〜』 頼むから事故に気をつけて行ってよ〜


そんでもって・・・さと

これまた弁当を持って出て行ったと思ったら〜

『ハンドタオルとふきん忘れた〜』オイオイ。

遅刻しないように行ってよ〜

みんな、気をつけて行って来なさいよ。


そんでもって・・・昨日は〜

先輩セレブのUさんから・・・

蟹、かに、カニ・・・流石セレブ。

奥様の実家からのおすそ分けを頂いてしまった。

極貧雅楽多家では、めったに食べれんご馳走だ。

いつもすみません。 遠慮なく頂きます〜 

ありがとね。

そんなこんなで・・・

晩御飯、作り掛けで出かけてしまったら〜

さと が、作ってくれてありました〜

感謝感謝。ありがとね。

ご馳走様でした〜