今年もあと10日・・・の月曜日。

にわか雨で曇り空の月曜日・・・

しかも、なんだか、体が重い・・・お疲れです。


まずは・・・今日の弁当から行きますか〜


焼肉シュウマイ弁当・・・はい、お手抜きです。すまん。

さと は、米飯給食。

天気がイマイチですので雨具持って行きました〜

そうそう、朝起きてきた さと・・・階段でコケました。

腰を打ったようですが・・・大丈夫な様です。


で、土曜日は・・・

いい天気です・・・

しかし・・・朝からダメダメ。

ご飯を炊き忘れてて・・・ピザトースト

何とか弁当には間に合いましたが・・・

今日の弁当・・・3つ。

そうそう・・・失敗その2。

ボールペンを一緒に洗濯。

よりによって、白いシャツに・・・

油を落とす洗剤で・・・どうだ? 勘弁してくれ〜

で、弁当持って・・・

スターウォーズを見に?映画館へ〜 いやいや・・・

さと が、なんちゃら教室の前売りを・・・おまけが欲しい様です。

で、その後は・・・

みかん切り・・・さいこーの景色に天気。

気分転換には最適です。

さと・・・ハトコ?の子守です。

帰り道・・・綺麗な夕焼けでした〜

で・・・日曜。

朝、セレブなTっさんが、持って来てくれました。

大好物のセルりー・・・ありがとね。 感謝、感謝。

こちらは、昨日取ってきた檸檬

お疲れの体にいいかと・・・

で・・・

おにぎり弁当もって・・・

さと と、またまたみかん切り。

と、今週末も、みかん切りで終わりました・・・


さてさて・・・今週はどうなることか。