毎日毎日・・・


昨夜からの雨も上がって、今日はいい天気になりそうです。

しかし、この雨と暖かさで、葉物の作物は大変そうです。

何故なら・・・

本家のおじさんに、白菜を何個も頂きました〜

感謝、感謝 いつもすみません m(_ _)m 頂きます♪

うわぁ〜 こんな沢山どうすんねん〜 と、思いましたが・・・


雨と暖かさの影響で、中は、蒸れて腐っちゃってるのが・・・

で、悪いのは捨てて〜 って、事で一杯・・・

こんなトコでも温暖化の影響が・・・

ミカンもそうですが浮き皮が多くて・・・大変な事です。

スーパーで買ってくる方にはわからんよな・・・


それはさておき、今日は・・・三者面談。

相変わらずの放散痛?と痺れで体調もイマイチ・・・明日は、医者か。

毎日毎日、憂鬱な日が続くな・・・