大寒かぁ〜

大寒の朝・・・曇り空。

寒くはない。風もないし〜暖か。と言う程ではないが。

時期が時期だけに・・・

雨が降るかな?

乾燥していてインフルエンザが大流行だ。

適度な湿度が欲しいところだ。


しかし〜 洗濯物。

こんな日に限って厚手のパーカーなど・・・

乾かん、つー に。


さと ちー は、テスト週間か?

めったにしない勉強をちょっとだけしている様だ。

折りしも同年代がセンター試験まっさかり。昨日、今日だ。

我が家の娘らは無縁・・・のんきなもんだ。

みー は、いる様だが・・・こー は?

新年会か?昨夜は帰って来なかった様だ。

何処で何をしてるやら・・・


さてさて、米びつが空っぽだ。

ミカンも頼まれている。

午前中に行ってくるか・・・