今週は・・・

今日は、朝から・・・寒い。

いよいよ、冬らしい天気になってきました。

そこで、朝の散歩に・・・

先日、Tさんから・・・『自分には、ちっちゃいからあげる〜』

って、頂いた帽子の出番が早速、来ました〜


流石、セレブなTさん・・・パタゴニア

この、収納できる耳あてがいい仕事してくれます。

それゆえに、収納した時にはキツく感じたようです。

ちょいハゲの雅楽多には、我慢できる程度で・・・感謝、感謝。

ありがとね〜 使わせてもらいますね〜


で、今日は・・・

今朝、ごはんを炊いてないのに気づいて・・・早炊き。

何とか、6時までには炊けました〜

で、お弁当も作ってしまった。


いか天、韓国のり弁。

ちー 今日は球技大会か〜

怪我しないでね・・・せっかく治りかけなんだから〜


そうそう、昨日の三者面談・・・

内申、上がった様ですが、予想どうりのお言葉・・・

他3人と比べると点数の割には低い内申。

先生に言わせると、『アピールの仕方が下手なんでは・・・』

よーは、消極的と言う事か?

さてさて、どうするんだか・・・


はぁ〜 今日は医者か〜

今週は、色々ありすぎだ・・・