今日もパラパラと・・・お疲れだ。

今朝も曇り・・・しかもパラパラと雨も〜

子供らの登校する時間には止んだ。


今朝は、ちょっとだけ寝坊した・・・

取り返せるぐらいの時間だから良かったが〜

日頃の疲れに土日のミカン切り・・・

籠をかけていた肩も重い。


今日の弁当

とんかつ弁当。昨夜のおかずだ。

いつものおにぎりは、ねぎ味噌と若菜のふりかけ。


昨日もハードな仕事だった〜

そうそう、こー が、帰りに財布を落としたそうだ。

交番に行ったら、届けてくれてあった様だ。

中身もそのまま入っていたとの事。

感謝、感謝。

日本てホントいい国ですよね。

そう言えば・・・ちょっと前に拾ったお金。

交番に届けてあるが・・・落とし主は見つかったのか?