いい天気になりました〜

今日は快晴の予感・・・いい天気になりそうです。


今日の弁当。


ほうれん草の肉炒め弁当。

さと は、米飯給食。


昨日の午前中、10時頃から天気は急速に回復。

適度に風も出て、ミカンの木も乾き・・・

午後からは、みかん切り。


練習試合が中止になりちょうど、午前中で部活終了の ちー

罠にかかったように連れて行かれます。

高校生にもなれば、一丁前の戦力。

よくぞまぁ〜 女子高校生がオヤジに付き合って・・・

ミカン切りに来てくれるもんです・・・感謝、感謝。


もう一人の女子高生はお出かけ、中学生は・・・

テスト週間! いよいよです。

という事で、家でお勉強?するそうです。

そう言われたら・・・連れていけませんよね。