それぞれのクリスマス〜

今朝は、空一面曇り空・・・寒くはありませんが〜

天気は下り坂。夕方〜夜には雨が降り出す様だ。


そんな今日の弁当は〜 ありません〜

で・・・朝食〜

トースト、厚切りベーコンに・・・コーンクリームシチュー。

シチューは、昨晩の御飯のメイン。さと が作ってくれたものだ。


そんな、今日・・・クリスマスイブ。

さと は〜 グッヅが詰まったバッグ・・・

ナゴヤドームまでコンサートに行くらしい。

今年の正月から2度目だ・・・


雅楽多も高校生の頃・・・

矢沢永吉のトラベリングバスツアー〜 浜松、豊橋と梯子。

鈴木雅之マティーニツアー・・・

今は亡き柳ジョージ&レイニーウッド・・・

『青い瞳のステラ 1962年夏・・・』は泣けたな。奇しくも1962年・・・

赤いキャンディ〜包んでくれたのは〜古いニュースペーパー♪

ほかにも・・・『フェンスの向こうのアメリカ』

部活ばっかだった雅楽多にとっても、30年以上前だが、今でも・・・


さと も、部活ばっか・・・

自分から、行きたい、と、言ったことに対して、極力行かせてあげる。

きっと何十年も経ってからも思い出すんじゃないかな。



ちー は、友達ん家へ泊まりに行く様だ。

みー に至っては、昨日の朝は顔を見たが・・・

何処で何をしてることやら・・・今日は帰ってくるのか?

さっぱりわからん。


はぁ〜 ミカン切りも終わり・・・

昨日は、1日で16時間分の仕事をこなした・・・久々だ。

今日は、やっと休みだ。

いつもの処でのんびりしたいものだが・・・