今日もまた・・・

今日もまた・・・雨の朝です。

そんな雨の中・・・


またまた、6時すぎに学校へとうちゃこ・・・暗い。

今日も練習試合の予定ですが・・・雨だよな〜

昨日も中止になって筋トレに・・・11時終了。

午後からは回復しそうですが・・・今日は、どうかな?


で、今日も弁当。



おにぎり弁当。 たこ焼き付き〜

昨夜の残り物・・・あっ、パン忘れた!


という事で、昨夜は・・・

たこ焼き。

ちー が・・・『たこ焼きが食べた〜い!』


突っついて、突っついて・・・



年季の入ったたこ焼き鉄板と、ちょい上げ用の五徳がいい仕事をしてくれてます〜

この赤いお気に入りのコンロも既に20年以上・・・

レトロと言うか、古臭いと言うか・・・雅楽多にはこれくらいがちょうどいい。

マーベラスが出た時、変えようか迷いましたが・・・高いよなぁ〜



さと の回転技も大したもんです。

4人分で114個焼きましたよ〜

お腹いっぱい。

久々にこういうのもいいか・・・


もう一枚、16個用の鉄板使って正月も・・・いいかもね〜


昨日は、手が空いたらやらねばと思っていた事・・・

回らなくなっていた換気扇を修理してついでに清掃を完了。

雨の今日は、どうしよう・・・

のんびりしたい・・・できるか?