月曜・・・

いい天気の週初め・・・

今日の弁当。

昨日のお刺身の残りを醤油で焼いただけ・・・


昨日は・・・


肉じゃが弁当・・・こちらも残り物。すまん。



そんでもって、廃品回収にお宮の草刈・・・

朝から雨で、自治会ソフトは中止になったかな?

一人3役は無理ですので断りましたが・・・

カッパ着ての草刈り・・・どうせびしょびしょですので、

そのまま、伸び放題になっていた庭の草取りも・・・

皮肉なもんで、終わったら、雨も上がります・・・


そうそう・・・

土曜日の新人戦。


2-1で負けちゃいました・・・涙。


ちー BPで2打席出させてもらいましたが・・・いいとこなし。

1点差の6回ノーアウト1塁2塁バッターは3番4番5番の大チャンス!

なんか訳の分からん攻撃で・・・万事休す。

内容では勝っていたのに・・・残念です。