今日はいい天気〜 忘れそうだ〜総体備忘録・・・

今日は、昨日の雨も上がって・・・いい天気でした〜

西風がちょい強かったですかね。

そんな今日は〜

さと は、1日部活。

みー は、学校?昨夜は、朝方までネイルの作品づくり?

ちー は、部活がなくなって〜 早速遊びに?

なんだか、ダンスの練習をするらしい・・・次から次へと忙しい奴だ。


そんなこんなの今日の弁当は〜 

ミートボール弁当。ポテサラは、昨夜取っておいたもの。

画像は さと の分、1つですが〜 

雅楽多も、弁当持って〜仕事、行きますか〜


さてさて、ちー の 総体備忘録。

2日目も大型バス・・・お見送り〜

席空いてるんだから親も乗ってければいいのにね。


でもって〜

2回戦・・・相手は東部1位。新人戦の覇者。

しかし、普段通りのソフトができれば決して勝てない相手ではないぞ〜

ちー も、緊張するでもなしに勝てそうな気がする〜 

って、どこからその自信?

センター2番で出させてもらいました〜


初回の攻撃・・・1番2番と、足を使って連続内野安打。

1番は、ちーの中学の後輩、往年の1、2番コンビ復活・・・流石!

も〜ひとつ言うと、相手チームのセカンドは〜

これまた ちー の中学の後輩。さと の中学時代のチームメイト。

1塁、2塁、セカンドと、元、同じ中学のチームメイトだ。

なんか、昔のチームメイトが〜 こいつらの年代すごかったなぁ〜

チームは違えど、こうしてまた同じグランドで・・・いいですね〜

おっと、さと も、いたか〜 


眠くなっちゃたので〜 また〜

つーか・・・筆が、いや?指が進まん。どこまで書こうか・・・

忘れちゃうよ〜