三連休も最終日・・・

何から書こ〜か・・・

まずは・・・

土曜日の弁当。

今日は、いよいよ準決勝!

勝てば、決勝、負ければ・・・3決。


相手は、前回準優勝チーム・・・新人戦は東海大会にも出場!

ウチは、三位でしたので、挑戦者・・・当たって砕けろ! です。






試合開始。

さと 6番センターで、スタメン。



残念! 0-1 で、負けちゃった・・・

やっぱ、浜松のレベル・・・高いなぁ〜


で・・・3決。

こちらは、番狂わせ?

相手は、前回の優勝チーム! 前回、準決で延長の末敗れたチーム。


さと 6番センターでスタメンするもNo.1ピッチャー・・・

なかなか打たせてもらえません・・・

ならば・・・セーフティー なんと! 成功!

で・・・すかさず盗塁! タッチ、アウト! 

残念無念・・・ナイス!トライです。


で・・・0-0 のまま、またまた延長。

セカンドランナーは、さと

残念ながら・・・0-2でまたまた負けちゃいました・・・



表彰式・・・4位。

子供らは、悔し涙ですが・・・大したもんです。

おめでと〜


胸張って、県大会! へ、行くんだぞ〜


これで、このグランドで公式戦やるのも最後かな・・・

思えば・・・こー の 少年野球時代から、ちー さと と、何年?

泣いた、笑った、楽しい、悔しい、怒れた・・・色々あったっけな。

楽しませてもらってホント、子供らに感謝、感謝、感謝です。


さー、今日も、ここに、行きますか・・・

今日で、最後かな・・・