二日も空いたか・・・

5日になってしまった・・・8月だ。

月初・・・忙しい。


まずは・・・ちー の大会の続き。

今日は、準決勝・・・

さと たちが、新人戦西部大会決勝まで進んだグランド・・・


1番レフトでスタメンさせて頂きました〜

初回、3点献上・・・その後、踏ん張るも、3-1で、負けちゃいました。

残念・・・


で・・・3決。



こちらも、1番レフトでスタメンさせて頂きました〜 感謝、感謝です。


しかし、残念ながら・・・

4位でした〜 15チーム中、4位ですので、よかったですね〜



で・・・月曜は、ちーの部活はお休み。

従って弁当はなし・・・



しかし・・・

さと は、オープンキャンパス・・・月曜は みー の学校へ。




で、・・・火曜は、ちー の学校まで。


ちー は、部活ですので、弁当。


そのオープンキャンパスで、さと たちも部活見学・・・


そんな中、ちー が、怪我。

妹、さと におんぶされて途中退場・・・ 

幸い、骨には異常なく軽い靭帯損傷・・・捻挫。

1週間もすれば大丈夫か・・・


そんな今日、歩いてでも部活行くと・・・

今、あなたにとって、チームにとっても何が重要か、よく考えろって!

無理する時でもないし・・・

自分で弁当作った様です。