自宅待機。

6時15分学校出発でエコパまで・・・今日は当番だ〜


朝、起きて1番に空模様確認! 

密かに期待していた雨は降ってないぞ〜

何故に中止を期待したか・・・

今日4試合、明日も4試合の予定。

しかも・・・また、わざわざ東部地区のあの監督のチームが来るらしい。


来週からいよいよ中体連開幕だと言うのに・・・ 

この時期に、しかもこんな条件の時こんなにやらなくても・・・独り言です。


で、寝ぼけ頭で・・・

朝ごはん、お弁当、洗濯ものは外で良さそうか? 散歩もすまして・・・

6時、出発準備完了!


でんわ・・・8時まで自宅待機。

ちー は、8時半からに変更。 

よくあることです〜

で、ブログ更新しますか〜



昨夜は・・・


じゃがバター・・・芋ねェ さと のリクエスト。


で、今朝の散歩中・・・


純白の君子蘭の先っちょに新しい生命発見!

クマゼミでしょうか? 生まれ出っ子!

何かいいことがありそうです。

でも、1週間なんだよね・・・無情です。



で・・・今日の弁当

冷凍食品満載。

だって、朝早いんだもん・・・

予報では、雨上がりで、30度。 

熱中症対策に・・・

凍らせて保冷剤代わりに・・・



気が重い・・・どうなることやら・・・

でも、怪我だけは気をつけて・・・

いい事ありますように・・・